体育館走


 昨日は寒波で雪が積もった。自宅周辺も結構な積雪があり、除雪車も出たようだ。雨でも雪でも走れるけど歩道に雪が積もる状態だと車道を走らなければならず、さすがに車が危ないので昨日は久しぶりに体育館で走った。
 昼に仕事から帰って来て準備して出発。久しぶりの体育館。どうせスピードは出せないのでLSDで心拍を125平均ぐらいにして90分走った。去年はここの階段をずっと走ったりしていたのを思い出す。

 平日昼間の体育館なんて誰もいるわけない。無音でほぼ無人の体育館を黙々と走るとメンタルも鍛えられるなーなんて思った。

 日々練成
[ 2015/02/11 06:35 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/842-7528ff2a