インフルエンザ ○性


 一昨日からどうも喉に違和感があったが今朝になってそれは痛みへと変わってきた。しかも微妙に熱もある。これはまずいなーと思い、一度出勤したが昼休みに外出をして病院で検査を受けてきた。その結果インフルエンザは陰性。まずは一安心。しかし喉が非常に腫れていてここから熱が来ているという。抗生剤やら色々薬をもらって再び仕事へ。インフルではないのでキャリアーになる恐れはひとまずないだろう。僕はいつも喉からくるのでいつもマスクやうがいで予防していたが風邪ひくときは何したってひくのだろう。

 今月は30kmをあと3回は走りたいと思っているのでここにきて風邪はちょっと痛手。しかし無理してもしょうがないのでここはしっかり治す事に専念。まだ2月半ば。3回走れるチャンスはある。

 日々錬成

 IMAG0964_201502131943059b9.jpg
 こういうの見るのは緊張しますね。なんだろうこの懐かしい苦い気持ち。
[ 2015/02/13 06:42 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/844-5edff215