かったったwwwwww


 AS100Vを購入。
 ネットで買うつもりだったが一度家電量販店へ行って値段交渉をしたら予想程度まで下げてくれて、なおかつ3種類のアタッチメントを付けてくれたのでそのお店で決めた。Goproとずっと悩んだが、最終的にはGoproより手軽な感じが決めてだった。
 第一印象は「ちっさ!」 まだ箱を開けただけで、一度スマホと連動してみただけだが、何の設定もせずに直ぐ連動出来たのでびっくり。少しだけ動画を撮ってみたがこれも簡単だった。これはただ撮影するだけでなく、パソコンに取り込んで編集してこそその性能を発揮するんだと思った。いつもはノートパソコンだがこのカメラの最高画質だと少々パワー不足なので久しぶりにデスクトップを動かそうかな。

 日々練成
 zsgzg.jpg
 買ってしまえばコイツが一番。これから活躍してもらいますよ。
 ※お店の人、色々サービスありがとうございます。

 
[ 2015/02/23 20:02 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

おぉSONY!
素晴らしい画を期待しています!
[ 2015/02/24 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> べるもん さん

 そーなんです。我が家では久しぶりのSONYなんです。そして寿命に不安があったので3年保証までつけてしまいました。しばらく山には行けそうにないですが、シーズン中に何か動画は撮りたいですね。
[ 2015/02/24 20:44 ] [ 編集 ]

むむ~ずっと悩んでてまだ決めかねてる最中です~
[ 2015/02/25 22:29 ] [ 編集 ]

Re:

さと さん

実際に触ってみて分かったのですが、持ったり付けたりした感じはSONYでしたね。見た目はやっぱりGoProがかっこいいですけど、その他はSONYかなって感じです。
後は買ってしまえばそいつが一番です!画像どうこうは殆ど気にならなくなりますねー。
[ 2015/02/25 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/854-50cd11bd