ふらの産トマトのチキンカレー


 今朝の朝ごはんはカレー。朝はガッツリ食べる僕は結構朝カレーが好きなんです。
 そしてメニューはとっておき、amachiさんが送ってくれた「ふらの産トマトのチキンカレー」。製造は勿論北海道の「タンゼン」さん。その他材料も北海道産で化学調味料無添加とかなり拘っているメーカーようだ。
 味はトマトの自然な甘みと酸味がとってもGoo。チキンのコクと軽めのスパイスが更にトマトの甘みを引きたてて、カレーというより、濃厚なカレー風トマトスープのようだった。朝からとっても幸せな気分になった。amachiさんありがとう!また送ってね!

 日々錬成

 IMAG0995.jpg
ほんとはもっと赤味が強い感じです。富良野トマトカレー最高!

51bLoY1LeHL.jpg

[ 2015/02/27 19:16 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/858-080877a1