ラントレーニング(公園周回)

昨日の酒が若干残って頭が重かった。水分を多目に取って午前中は雑用を片付けた。
午後は晴れそうなので公園周回へ。

少し体が重い感じだったが走り出せばこんなもんだと捩じ伏せる。
半分を過ぎたくらいか腹痛発生。走っていれば治まるかと思いきや今までで感じた事ないレベルで下まで降りてきた。何とか治まれと歯を食いしばるがペースもがた落ちなので観念して公園のトイレへ。
その後は快調ペース。しかしラスト一周でまたもや腹痛が!あえなくトイレ。ゴールしてトイレタイムを除外すると73分だった。
12周15.6km。少々不完全燃焼だがこんなトラブルも長距離だと出てくるだろう。経験して対応方法を学ばなければならない。何事も経験だ。

日々練成
[ 2013/01/11 19:37 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/87-91b9d3b5