和倉マラソン後日談


 今日は天気が良く穏やかな一日。風は完全に春の風だった。
 少々マラソンの筋肉痛があったので、リカバリーも兼ねてLSDを少し。汗をかくと脚も軽くなって疲労も抜けていったようだ。
 
 今シーズンは練習を自分なりに考えてやってきたが、少しアプローチが甘かったようで、amatchコーチに指導を受けて修正出来たのが1か月前からだったのが少し悔やまれるとこだろうか。amatchコーチの元、修正を加えて行なった練習はしっかり実力になった。適当に走っていただけではこの結果はなかっただろう。後半上げられたのは練習通り。途中キツくても練習を思い出して負けずに走り切れたのは少し成長した成果だろうか。
 これで年に一回のマラソンは終了。これからまた山へ行こうと思う。

 日々練成

 IMAG1046.jpg
 前半少々抑え過ぎた?でもこれがないと後半苦しかったかも。レース展開も難しいですね。

 

 
 
[ 2015/03/17 12:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/876-859139f4