そろそろ自転車通勤開始


 昨日久しぶりに山へ行ったが身体はすこぶる快調。やはり山はいいなと再確認。高い低い関係なく山は良い。自分の好きなスタイルで登るのは本当に楽しい。そこに優劣はないと思っている。もちろん、他人に迷惑をかけてはいけないのは大前提。マナーや決まりを守って山を楽しめればそれが一番。

 3月下旬となって、もう朝の空気もかなり柔らかくなってきた。よい天気も続くしそろそろ自転車通勤開始の時期か。先日自転車のタイヤに空気を入れて軽くチェックしたが問題はなさそうだ。朝身体を動かすと頭もスッキリして一日の始まりが軽くなる。さっそく次の仕事から始めてみよう。

 日々練成

 
[ 2015/03/21 06:30 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/880-158db750