FC2ブログ






お気に入りが絶番


 いつもエネルギージェル等を買っている海外のサイトでセールが始まった。和倉マラソンの時に使ったエネルギージェルも安くなっていて、1箱の価格でもう1箱サービスとかなりお得に。バッグ類も安くなっていて、お気に入りのメーカーのボストンバッグが半額近く割引されていた。通勤で使うバッグがボロボロなので丁度いいと思って買い換える事にした。
 
 しかし残念な事も。お気に入りのメーカーのトレイル用ショーツがモデルチェンジしてしまい、少々使い難くなってしまった。今履いているモデルがとても使いやすく、TJARにも2着投入した。かなり酷使したので裏地が少し擦り切れて来てしまっているので予備が欲しかったがもう絶番となってしまったので次のショーツを探さないといけない。モデルチェンジしたばかりのモデルは割引も少なく高いので、今あるショーツを丁寧に使っていくしかない。

 気に入ったウェアを探すのは難しい。それだけにお気に入りのモデルが絶番になってしまうのは残念だ。また実戦投入を繰り返して見つけていくしかない。

 日々錬成


 gerss.jpg
 今使っているモデル。バックポケットや小物入れが充実していて使いやすかった。
 モデルチェンジしてポケットが少なくなってしまった。
[ 2015/04/10 06:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/900-6cdaa016