山動画


 天気が悪い日が続くが今日は晴れ。バッチリ仕事だった。
 ずっと見ている白山ライブカメラでも別当の鳥居はかなり出てきたようだ。雪が多いシーズンとはいえ、一度溶けだすと早い。そういえば僕の家から見る白山も山頂から黒い部分が見えてきた。除雪は市野瀬まで届いただろうか。あの長い林道を自転車で行けるなら白山は遠い山ではなくなる。
 
 新しくかったアクションカムで今年は白山の魅力的な動画を沢山撮って編集していこうと思っている。
 山の動画といえば「Mt-channel」今までの山での動画の枠を超えた動画が集まりそうでわくわくしている。最近は仲間のamatchさんが動画の編集に凝っているようだ。彼のブログには魅力的な山スキー動画が沢山アップされているので皆さん是非見てみてください。北海道の素晴らしい山スキー動画です。

 日々練成

 
[ 2015/04/16 21:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/906-eece60c0