山でアクションカム


 今週末はようやく休みが重なり山へ行けそう。もう冬山は終り残雪期も終盤。春の山を雪と共に楽しんで来ようと思う。アクションカムで動画も沢山撮影もする予定。動画は素材が命。沢山撮影すればそれだけ編集する内容も増える。しかし撮影時間は限られているのでいかにいい場面を撮影出来るかがカギだろう。白山の魅力を多く伝えられる動画を作れたらと思っている。

 そういえばSONYのアクションカムだがバージョンアップをしていなかった。早速先日ネットに繋いでバージョンアップしたら沢山の新機能が追加された。改めて説明書を読みなおすとスーパースローモードやバースト撮影モードなど多彩な撮影モードがあるのに気が付いた。特にスローは面白い。一瞬のシーンをスローで撮影するといい映像が出来そう。山での楽しみがまた増えた。
 
 日々練成

 IMAG1166.jpg
 SONYのアクションカム HDR-AS100V 買って良かったと思える一品
[ 2015/04/24 06:21 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/914-75cc3a42