High5 エナジージェル 大量購入


 和倉マラソンで使用したHigh5のエネルギージェルがなかなか良かったので追加注文する事にした。
 エネルギージェルというともの凄く甘ったるく、ドロリとしていたり、エネルギーバーは固く歯にくっつくほどねっちょりしていてとても食べにくい印象がある。しかしこのHigh5というメーカーは外国製なのにジェルは甘さが抑えてあり、とてもサラリと飲みやすく、バーも甘すぎずしっとりと一口で食べれる柔らかさ。味も外国製特有のきつめのフレーバーではなく、比較的日本人向けでレース中でも気にせず食べることが出来た。

 とても気に入ったのと、今回はセールでもう一箱+というお買い得状態だったのでジェルとバーをそれぞれ購入。ジェルはセール品にもかかわらず色々な味が混ざっていてお得感が高かった。値段が高いカフェイン入りも入っていたのでラッキー☆
 エナジーバーは全開バナナ味を買ってとても酸味がありおいしかった。今回はピーナッツ味にしたが、ナッツの風味たっぷりでとてもしっとりと柔らかくおいしい!これならレースでも食べる事が出来そう。

 何やらamachiブログと内容が被ってしまったが決してhigh5の回し者ではありませんよ?

 日々錬成

 IMAG1211.jpg
 大量に補給食があると安心します。こんな安い価格で買えてしまうと国内で買う気はなくなるな。

 
[ 2015/05/10 06:04 ] 独り言 | TB(0) | CM(1)

エナジージェル本当によかったです
おいしくいただきました
自分も調べて多めに購入しておこうと思います
[ 2015/07/13 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/930-93da3678