冬物収納


 よくよく考えてみたら峨山道まで後4日だった。少し追い込んだ脚の疲労がまだ取れてなさそう。今日はLSDで疲労抜きをしようと走りだしたが、いつもよりキロ30秒近く遅いペース。これはちょっと重すぎで回復には時間がかかりそうなのでLSDは10kmで終わり。後4日間は完全休養という事で。

 今日は冬物とザックの片づけを行った。シーズン中は出しっぱなしにしてあるので部屋の大部分を占めていた。来シーズンまで使わない道具を点検しながら収納していった。今シーズンありがとうございました。
 掃除機をかけておしまい。乱雑だった部屋がスッキリした。

 あ、峨山道に使うザックの改造をしなければ…。

 日々練成


 
[ 2015/05/13 20:26 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/933-69d2b02c