色々試してみる


 白山別当出会いへつながる市ノ瀬からの道路は1ヵ所で工事が行われてた。例年ならこの時期は除雪終了と同時に別当まで開通になるが、今年は工事があるのでまだ開通はしばらく先になるだろう。吊り橋を渡ってからの石段も一部で崩落があり、今は一部が通行規制となっていた。雪解けは早かったが、雪の量はやはり多かったのだろう。中飯場からの残雪はかなり多く、夏道を歩くのはまだまだ先になりそう。

 装備はいつものハイドラクイバーとシューズはMana7。ハイドラクイバーはウィンドシェルの取り付け方法が確立されたので今まで以上に使い勝手が上昇した。装備は使ってみて初めて分かるが、ダメだと思ってもしばらく使うと意外に上手く使えたり、思わぬ良さが見つかるときもある。押し入れに眠ってばかりの装備が増えるのは勿体ない。色々な使い方を試してみたいと思っている。

 日々練成
[ 2015/05/26 06:37 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/946-3c6b6ec5