異常は即処置


 朝3時から昼までの休日業務を終えて昼過ぎに帰宅。ソファで少し仮眠。仮眠時間がちょっとずつ長くなっているみたいだ。
 今日はLSD20kmだけ。風は強かったが日差しは強くて日焼け止めを塗っていたがシャワーを浴びたら肌がヒリヒリして日焼け止めを貫通していたようで驚いた。もっと重ね塗りしないとダメだな。

 20km 129min

 走っていたら久しぶりに右の小指が痛くなった。特に変わった事はしてないのに何故だろう?靴紐の結びがきつかったのか?靴ずれにはなっていなかったが痛みがあるので締めすぎたのかもしれない。異常を感じたら即処置するのが基本。我慢したり騙し騙ししてると後で地獄を見る。

 日々練成


[ 2015/05/29 20:22 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/949-027f746f