ラントレ&めかぶ


 昼過ぎまで残業。前日の3時から仕事だともうへっとへとになってしまう。残業から帰宅途中でも居眠り運転不可避。
 帰宅して30分ソファで仮眠。ガバッと起きるが眠いし疲れるし走る気がない。それでも走るのがナントヤラ。もそもそ準備して14時過ぎにさあ行きますか。
 今日は午前中雨だったので蒸し暑い。前半はLSDで後半ビルドアップ。後半久しぶりに4分一桁での巡航は気持ち良かった。蒸し暑さで汗だくだったがこれもまたよし。
 
 20km 108min

 今日はめかぶを貰ったので早速湯どうしして刻んでいただいた。うーん、このぬめりと歯ごたえがたまらんのです。海の味覚、ご馳走様でした。

 gsregz.jpg
 この色合いも素敵

 

 
[ 2015/06/12 19:58 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

めかぶ大~好き!!
納豆に刻んだめかぶを乗せてのりたまトッピングが最っ高にうまい
ごはん飲み物になります
[ 2015/06/13 00:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 美味しいですよね~。あのぬるぬるは何にでも合いますよね。ご飯を刻みめかぶと納豆と卵でズルっといきたいですね。
[ 2015/06/13 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/963-7ac979f6