サッカーとメチャウマ食堂


 今日は職場のサッカーチームで全国出場をかけた北信越大会へ。結果は準々決勝で敗退となってしまった。しかし久しぶりにボールを蹴れて楽しかった。ポジションが慣れないセンターバックだったのでヘディングのし過ぎで頭痛がする。

 今日のハイライトは会場に行く前に昼食で寄った食堂。鯖のから揚げ定食は小鉢3つを自由に選んでご飯味噌汁大盛り自由で500円でした。お腹いっぱい大満足。また行きたいな。

 日々練成

 dhdh (2)
小鉢はバラエティに富んでバランス良く揃ってた

dhdh.jpg
鯖のから揚げ定食500円。鯖はカリッと揚がってジューシーな身には脂がのって美味しかった!
[ 2015/06/13 20:48 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

これが500円ですか!?スゴイ!!
ぶっちゃけありえない!
これは羨ましい
[ 2015/06/13 22:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> べるもん さん

 いつもありがとうございます。
 そうなんです。僕もびっくりしました。すごい雰囲気ある食堂でお客さんも沢山来ていました。民宿が経営しているようで、魚の鮮度は凄かったです。こちらに能登島だとなかなか行く機会がありませんが、機会があったら是非どうぞ!
[ 2015/06/14 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/964-b601a0bf