初心にかえる


 今夏のアルプストレーニングは、少なくとも一回は仲間と行く事になった。去年はいつもソロだったので仲間といくアルプスはとても楽しみだ。ただし、人数が増えて楽しかったで終わる事のないよう、学ぶべきところは学び、お互いに切磋琢磨しながら素晴らしい経験としたい。
 だが仲間とばかり行っていてもTJARのトレーニングにはならない。一人で行ってこそ得られる経験もあると思う。厳しい条件や困難な状況でも一人で解決する力をを付けていかなくてはならない。

TJARは総合的な実力が必要となる。まだまだ僕には出場し、完走出来る力はない。毎日がトレーニングの日々、あらゆる事がミラージュランドから大浜海岸に繋がると信じて無駄にせず過ごしていきたい。

日々錬成


[ 2015/06/15 19:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/966-01b3c01f