ゴリラ屋&LSD


 今日は昨日と変わって快晴。仕事から帰宅して用事を済ませて久しぶりにゴリラ屋さんへお邪魔した。半年ぶりの訪問だったが相変わらずファーストロットに入らないと行列必至。何とか1席目確保で小ラーメン野菜スクナメをいただきました。相変わらずの弩乳化スープは豚の出汁がたっぷりで超極太麺に絡み激ウマ。豚の破壊力も健在でした。完食ごっそさんです。

 帰宅後少し休憩してLSD。ゴリラ屋さんの後はお腹が痛くなるのが常だったがやっぱりきました。途中コンビニでトイレを借りて事無きを得た。走る前に済ませましょう。

 日々練成
 
 IMAG1341.jpg
 相変わらずの破壊力でした。ゴッソサンス。


 
[ 2015/06/22 20:39 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/973-47ef451d