amatch、サロマウルトラマラソン自己ベスト


 昼に帰宅して雨の中LSD。梅雨が早く明けてほしい。

 20km 127min

 北海道でおなじみの、最北の岳走(滑?)人ことamatchがサロマウルトラマラソンで自己ベスト、見事sub9を達成。100kmを9時間切りでsub8にも迫ろうというタイムでの完走に思わずガッツポーズ。地道な練習を知っているだけに、努力は実を結ぶとあらためて思った。amatchおめでとう!

 さて明日は梅雨の合間の貴重な晴れ。3時起きの仕事が終わって7時過ぎには動けるのでどこか山へいってみようか。やっぱり白山しかないかな。
 といっているうちに白山へ向かう国道157号線で手取ダム近くの箇所が落石で通行止めに。石川県側から行かれる方は十分ご注意ください。

 日々練成

 1435485350861.jpg
 やり遂げた男はかっこいいぜ、amatch!
[ 2015/06/28 19:02 ] トレーニング | TB(0) | CM(3)

お褒めいただきありがとうございまーす。
みさごさんもウルトラでてみよう!
[ 2015/06/28 21:55 ] [ 編集 ]

amatchiおめでとう!!
[ 2015/06/28 22:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

流石の走りですね。
ウルトラは大会より特別企画があるのでそれやってみたいです。
[ 2015/06/29 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/979-c7cabf4a