2016TJAR 参加要件発表


 2016TJARの参加要件が発表された。2014とほぼ変わらない内容だ。という事はそれだけ書類選考が厳しくなってくるという事。今年はより厳しい条件でのトレーニングを重ねて、まずは書類選考を突破。
 前回大会に向けてのトレーニングと大会中の経験から自分の弱点や強化すべきポイントは分かっている。道具やウェアで補うのではなく、まずは自分の能力を向上させていく。再びあの舞台に立てるよう、強い気持ちを持って挑みたい。

 日々練成

[ 2015/06/30 18:30 ] 2016TJAR | TB(0) | CM(4)

ついに動き出しましたね!今からワクワクです。今度は台風呼ばないで下さいね
[ 2015/07/01 22:18 ] [ 編集 ]

くぼた

いよいよTJAR2016の参加要件が発表されましたね。
みさごさんのTJAR2016でのご活躍楽しみにしてます。
[ 2015/07/02 09:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> また熱い夏が始まりますね。今度は何を呼ぼうかしら?!
[ 2015/07/02 23:02 ] [ 編集 ]

Re: くぼた

> くぼた さん

 いつもありがとうございます。
 またあの舞台に立てるよう、日々練成します。今度は大浜海岸だ!
[ 2015/07/02 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/981-999bc308