過ちは繰り返しません(次は負けないからな)


 なでしこジャパンは残念だった。アメリカの作戦通りにやられた印象。警戒した高さのセットプレーの裏をかかれ、スピードとパワーに押されると厳しい日本の弱点をしっかり押さえてきたアメリカの完勝といったところか。
 W杯の借りはW杯で返す。過ちは繰り返しません。

 ちょっと残念な気持ちだったが切り替えていこう。
 仕事明けなので少し仮眠して午後からランニング。今日はザックを背負って。重さは6.5kg。いつもの20kmコースを127分だった。前回より少しペースを落としたので疲労感はほぼなし。揺れも気にならない。なんとなくザックを背負って走るベースは出来たかなといった印象。もうすぐ梅雨も明けそうなのでいよいよ山トレーニングが始まる。出来るだけ高所で長時間行動する練習を積んでいきたい。

 日々練成



[ 2015/07/06 20:19 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/987-2620b54a