長野の蕎麦打ち山屋こと、岳さん。ブログ復活


 TJAR2014を共に目指し、あの7日間を共に過ごした長野県在住の岳さんが再びブログを再開した。
 岳さんとはTJARを目指すという同じ志のブログが縁となって知り合い、ずっと切磋琢磨してきた。中々ハードな事を思いついてサクッと実行してしまったり、はたまたかなりの子煩悩だったり、最近は以前お店で修行していたという蕎麦打ちが復活したようで、峨山道トレイルランの後に我が家で出張蕎麦打ちをしてくれた。お店で食べてもここまでの蕎麦はなかなかないだろうという素晴らしい味だった。
 色々と引出の多い魅力的な男である。

 TJAR2014選考会でお会いしてから、一緒に飲んだり、情報交換したりしながら本戦を迎えた。序盤の北アルプスや木曽までのロード、中央アルプスなど前後しながら行動した。南アルプスの荒川小屋で岳さんがリタイアした事を聞いた時は本当に悔しかったのを覚えている。

 もちろんこれで終わるはずはなく、すでに次の目標に向かって動き出している。そんな岳さんがしばらく休止していたブログを復活させたので皆さんも是非訪れてみてください。
 山やトレイルランの大会、そしてTJARへの気持ちをストレートに書いているブログは必見です。見ていて熱くなる。

 岳さんのブログへ
 「信州発☆60㎞/Dayを進むUL冒険野郎」

 日々練成


 
[ 2015/07/09 03:54 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/990-7ba0d9d3