SILVA Tyto 


 ヘッドライトでお世話になっているSILVAの代理店、ノルディックスポーツさんが面白そうなライトを出していた。SILVAの「Tyto」
「チョト」じゃなくて「タイト」と読むのです。いわゆる認識灯の類になるのだが、これから夜間行動やロングライドでは後方へのアピールは必須。命に係わる事もあるので出来る限りアピールしておきたいところだ。

 このTytoはデザインがとても秀逸なので良さそうな予感がビンビンする。デザイン=性能は高確率ではまると思っている。早速次回使ってみてレポートしてみたい。
 ノルディックスポーツさんいつも素晴らしいアイテムをありがとうございます。

 日々練成

 IMAG1398_20150717200701cf5.jpg
  角の取れた北欧らしいデザイン。使うのが楽しみだ。
[ 2015/07/17 03:40 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/998-e9ade6a3